ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

モバイルWi-Fiルーター「MR04LN」をタイムセールで購入

今契約している国内のWi-Fiが、来春、2年縛りから開放されるので、

次は2年縛りのない格安SIMを挿せるルーターが欲しいと思っていまして。

しかもそれが海外でも使えるルーターだったらなおいいなとも思っていまして。

 

そこで購入の選択肢に入ってくるのがこちらのルーター

 

目立った特徴は

ということのようですね。

 

※SIM関連のことはshimajiroさんのブログがとてもわかりやすくておすすめです。

shimajiro-mobiler.net

 

これなら国内の格安SIMも使えて、海外のSIMも使えて、

さらには国内SIMと海外SIMを同時に挿せる(SIMの入れ替え不要)。

素晴らしい!

 

希望どおりの商品ではありましたが、なかなか値段の波があるようで、

実はこの数ヶ月ポチるタイミングを逃しておりました  (;^_^A 

 

 

が、それも今日で卒業。

 

本日限定のタイムセールでようやくポチりました。

まだ使うのは先になりそうですが、手元に届くのが楽しみです。