ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ハピタスの100%ポイントバック案件は美味しすぎる?

ハピタスの100%ポイントバック。

いつも申し込みたい案件ばかりがあるわけではありませんが、

時々自分好みの商品があれば申し込んでいます。

 

これまでのところ一番良かったのはミネラルウォーター。

 

f:id:chiritsumomile:20151011071602j:plain

 

500mlのペットボトル50本が送料込で2,700円!

しかも全額ポイントバックヾ(*'∀`*)ノ

 

ポイントを現金に換えれば実質タダで50本のミネラルウォーターを手に入れたことに。

また現金に換えず、ANAのマイルに交換すれば2,430マイルゲットできます。

※ソラチカカード保有の場合

【2020.05.04追記】

 2019年12月27日でこれまでソラチカルートと呼ばれていた高還元ルートが完全閉鎖となりました。現在は「TOKYUルート」と呼ばれるルートでの交換が効率的です。

 

 

いくら100%ポイント還元でも要らない商品は要らないというのが私の方針です。

その点、ミネラルウォーターは緊急時のためにストックとして欲しかったですし、普段も飲む機会があるので最高の商品でした。

 

あ、でも自分では必要なくても需要がありそうな商品ならオークションに出品して現金化するという手もありますよ。そうすると落札額から落札手数料を引いた分がまるまる儲けになりますので、プラマイプラスですね。

 

そんなわけでハピタスの100%ポイントバック案件、ぜひチェックしてみてください。

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス