ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ早い!MUJIカード申込から1時間で発行手続き完了のメールが届きました

さきほど記事にしたMUJIカード申し込みの件。 chiritsumomile.hatenablog.com ネットで申込をした際、電話番号を記載する欄に「携帯電話と固定電話を両方持っている人は必ず両方ご記入ください」と書いてあったので両方記載したら、申込から1時間で携帯電話…

【ポイント大幅UP】無印良品での買い物がお得になるMUJIカードに申し込みました

本命クレジットカードの発行が完了するまではよそ見をしない!と決めていたのに。。。 今日誘惑に負けて、MUJIカードに申込をしてしまいました(^_^;)無印はわりと買い物する機会があるので作って損はないんですけど。 誘惑に負けた理由はこちら。 ちょびリッ…

楽天競馬に会員登録してもらった楽天キャッシュ500円はANAマイルに交換できなかった、、、

以前行われた楽天競馬の会員登録キャンペーン。 ハピタスで330円相当、楽天で500円相当のポイントバックが受けられるというものでした。 chiritsumomile.hatenablog.com 楽天銀行の暗証番号を思い出せず、一回で会員登録が完了しないというトラブルが発生し…

目標だったANA100,000マイルを貯めることができました!

目標だったANA100,000マイルをようやく貯めることができました!! 本当は2015年中に100,000マイルを貯めるのが目標だったのですが、なんだかんだで延び延びになり1年遅れのぎりぎり2016年に達成となりました(;^_^A もっと簡単に100,000マイル貯められるかな…

今更ながら、SPGアメックスカードを持っていなかったけれど35%割引でスターポイントが買えたという話

本当に今更な話題で自分のメモ的な記事なので、興味のある方だけ「ふーん」と読んでいただけたら、、、と思っております。 SPGのポイントプログラムで貯められる「スターポイント」。 本来は有効期限が1年半なのですが、年会費31,000円(税抜)を支払ってSPG…

FXの口座開設&トレードで大量ポイントをゲットしました

以前記事にしたマネックスプレミアム口座の開設&トレードの件について。これまでの流れをまとめてレポートをします。 1.FX口座の開設 まずはハピタス経由で口座を開設しました。そのときの詳細は以下記事にまとめています。 chiritsumomile.hatenablog.com …