ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天ポイントをANAマイルに交換してみた

楽天カードを楽天プレミアムカードに切り替えた後、 楽天カードを思い切って楽天プレミアムカードに切り替えてみた話 - ちりつもマイル 「いつでも毎日ポイント7倍」プログラムがスタートしたので、 楽天が新プログラム「いつでも毎日ポイント7倍」をスター…

Yahoo!プレミアム会員が最大6か月無料だというので登録してみた(ターゲットオファー)

以前は登録していたけれど、オークションの出品もしなくなったし、月額利用料も値上がりしたしで解約したYahoo!プレミアム。 今日ふと気づいたのですが、こんなオファーが来ていました。 最大6か月分Yahoo!プレミアムが無料で登録できるらしい(o^―^o) まあ今…

WAONポイントカードを提示してもWAONポイントが貯まらなかった件

イオンの共通ポイント「WAON POINT」が貯まるというWAONポイントカードを入手、さっそく使ってみたのですがなぜかポイントがゼロのまま。 どうしてポイントが付与されなかったのかを調べてみました。 会員登録しないとポイントが貯まらない?! まずは「WAON…

dポイントが25%増量キャンペーンをするというから、、、

dポイントが今月から「25%増量」キャンペーンを実施しています。 dポイントの25%増量キャンペーンとは? 期間中、提携会社のポイントからdポイントに移行すると、dポイントが25%分増量されて、おトクにdポイントをためることができます。このチャンスを…

ちょこちょこと貯めたPeXポイントを4か月ぶりにメトロポイントに交換

2か月ぶりのブログアップとなりました(;^_^A しかし、ブログアップ以上に久しぶりなのがポイント交換。 いろいろなポイントサイトの残高をひとしきり確認し、ANAマイルにつなげるべくポイント交換作業を行いました。 まずはPeXポイントを4か月ぶりにメトロポ…