ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

楽天モバイルでZenfone 2 Laserを買いたいけれど買えない…

楽天モバイルでZenfoneなどのセールをやっているらしいと知り、遅ればせながらサイトを覗きにいくと、、、

 

f:id:chiritsumomile:20161002204518p:plain

 

お!安そうψ(*`ー´)ψ 

 

私の条件は、

  • foma SIMを挿して使える
  • 2年縛りとかの条件なし
  • 機能はそれなりでOK(今持っているスマホポケモンGO非対応w)
  • 安ければ安いほどOK

特に大事なのがfoma SIMを挿して使えるというところ。

f:id:chiritsumomile:20161002210708p:plain

 

今回のセールで売られているZenfone 2 Laserは、

  • foma SIMを挿して使える
    👉◎ネット情報によるとOKらしい
  • 2年縛りとかの条件なし
    👉◎データ契約または通話契約が必要だが、違約金なし・契約期間縛りなしで解約可能らしい(未確認ですけど)
  • 機能はそれなりでOK(今持っているスマホポケモンGO非対応w)
    👉◎今持っているスマホよりは高機能のはず
  • 安ければ安いほどOK
    👉◎一括なら7,800円(税別)と格安

以上、文句なし。

 

ところがですね、こんな素敵な条件だからみんなが欲しがる。

買えないんです。

 

ネットでは朝から買えない状態が続いているので、思い切って楽天モバイルの店舗に行ってみたけれど、やっぱり在庫なしで買えませんでした(o´_`o)ハァ・・・

急遽在庫復活っていうこともあるらしいのですが、今回は諦めるしかないかな。

 

楽天モバイルで契約を考えている方は、ハピタス経由での申込がおすすめです。ひと手間かける価値は十分あると思いますよ。

f:id:chiritsumomile:20161002210319p:plain