ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【まもなく終了】Yahoo!トラベルの5,000円割引クーポンをもらって、国内ホテルを予約してみた

ヤフートラベルで配布している5,000円割引のクーポン。 当初より条件が緩くなったようで、私のような非プレミアム会員でも条件さえ満たせば、5,000円割引の恩恵を受けられるという(о´∀`о)ノ 条件はこんな感じ。 【以下のすべての条件を満たした方が対象で…

【改悪】還元率2.0%のリクルートカードプラスが新規申込終了&電子マネーへのチャージポイント加算なしに

リクルートカードプラスの受付が終了するのではというネットの噂があった件について。 噂は本当のようで、とうとう新規募集停止となるそう。 【重要なお知らせ】リクルートカードプラス、リクルートカードプラス家族カードの新規申込み受付停止について この…

グルメモニターのサイトはGetMoney!(ゲットマネー)が秀逸?!

ポイントタウンのグルメモニターは承認までのスピードが早くおすすめなのですが、唯一の欠点について触れてみます。 たとえば、東京エリアの和食で絞って、行ってみたいお店を探すと、、、 ご利用金額の100%還元 上限は80,000ポイント(=4,000円相当) 青…

アコーホテルズ(ACCOR HOTELS)の会員証がハンガリーから届いた話

今年の1月にibisホテルに宿泊する機会があったので、アコーホテルズのロイヤリティプログラム「Le Club AccorHotels」に入会。 公式サイトでibisホテルの予約を3泊ほど取りました。 アコーホテルズブランドのホテルを公式サイトで予約するなら、海外のキャッ…

空港でシャワーが浴びられるのは思っていたより快適だった!

楽天プレミアムカードに切り替え、プライオリティ・パスを入手して初めての海外旅行に行ってきました。 楽天カードを思い切って楽天プレミアムカードに切り替えてみた話 - ちりつもマイル 行き先は大好きな香港。 プライオリティ・パスを持っていても到着時…