読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

【期間限定】大きめのキャンペーンが開催されているので、思い切ってANA VISA ワイドゴールドカードに申し込みしてみた(2017年4月30日まで)

いつか手に入れたいと思っているSFCのために、どこかのタイミングで所有したいと思っていた「ANA VISA ワイドゴールド」。背中を押してもらえるような大きなキャンペーンがあれば入会しようかと長きにわたり逡巡しておりました。

 

そこでこのキャンペーン!

f:id:chiritsumomile:20170318111854p:plain

昨年後半あたりは三井住友VISAカード側が主催するキャンペーンだけだったみたいですが、今年に入ってからANA側が主催するキャンペーンも追加されたようで、最大で66500マイルがもらえるとのこと。

 

もちろん、「最大」というのがミソで最上位のカードを発行し相当額(←私からするとです)を決済しないと66500マイルはもらえないんですけどね。

f:id:chiritsumomile:20170318111025p:plain

 

うーん、どうしよう。SFC修行がいつできるかわからないしなぁ。。。SFC修行が決まってから、ANA VISA ワイドゴールドに申し込みしても遅くないかなぁ(。-`ω´-)

 

いやいや、それじゃいつまでたっても申し込めないかも。今回のキャンペーンは大型らしいし、思い切って申し込んじゃえ!

 

 

といった葛藤を乗り越え、このたび思い切ってANA VISA ワイドゴールドカードに申し込みしてみました。クレジットヒストリーはこつこつ積み上げておりますが、いかんせん属性(主に年収ですw)の面で審査に通るか心配だったのですが、申込から審査結果まで12時間かからなかったです。

※22時過ぎにネットで申し込み、翌日朝9時過ぎには審査OKのメールを受領しました。三井住友VISAカードではすでに「ANA TOP」と「ANA Suica」の2枚を所有しており、ANA VISA ワイドゴールドカードは3枚目のカードとなります。

 

あとはカード受領後、どれだけANAと三井住友VISAカードのミッションをクリアできるかです。カード明細を見て震え上がることがない程度に、最大限マイルをもらえるよう努力してみたいと思っています(๑´ڡ`๑)