ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ユナイテッドのマイルがとうとう30,000マイルを超えました

メインで貯めているユナイテッドのマイルが、

  【2020.05.04追記】

現在はメインで貯めていません、サブで貯めています。

 

f:id:chiritsumomile:20151026225748p:plain

 

とうとう30,000マイルを超えました(๑´ڡ`๑)

 

実は先月のマイルの実績が29,990マイル。

 

ほぼ30,000マイルではあったんですけど、この10マイルが大きい。

 

テストの結果で「100点と99点」「99点と98点」は同じ1点差なんだけど、

「100点と99点」の違いの方が悔しさが大きい、、、そんな感じ。

 

例えが下手すぎですかねw

 

 

特に今すぐ海外の特典航空券に交換する予定はなく、

もしかしたら国内の往復特典航空券に換えるかもしれないというくらいの感じですが、30,000マイルを突破できたことを素直に嬉しく思う、

そんな今日この頃です。