ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

目標だったANA100,000マイルを貯めることができました!

目標だったANA100,000マイルをようやく貯めることができました!!

f:id:chiritsumomile:20161205231405p:plain

 

本当は2015年中に100,000マイルを貯めるのが目標だったのですが、なんだかんだで延び延びになり1年遅れのぎりぎり2016年に達成となりました(;^_^A

 

もっと簡単に100,000マイル貯められるかなーと思いましたが、意外と苦戦でしたw

 

FX口座解説の類はマイルを集め始める前にかなりやりつくしてしまっているので、グルメモニターやクレジットカード発行での大量ポイントバックを狙いに行く予定だったんですけど。。。

 

クレヒスはこつこつ積み上げているものの、そもそもの属性が中の下から中の中くらいの私は大量ポイントバック(一気に40,000ポイントの類)のダイナースなどは審査に受かりそうにないのでパスせざるを得ず。また、来年本命の某ゴールドカードの申し込みをしたいと目論んでいるので、クレカの多重申し込みは避けておきたい。そんな事情から、クレカの発行ではそこまでポイントを稼げませんでした。

 

一方、グルメモニターはまずまずでした。美味しい食事をいただきつつマイルがもらえるなんて最高です(๑´ڡ`๑)来年はもう少しグルメモニターに参加する機会を増やそうかなと思っています。