ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ロケットマイルズで予約したホテルに泊まったら4,000マイルもらえました

ロケットマイルズで予約したホテルに泊まってきました。予約をした時の話は以下からどうぞ。

chiritsumomile.hatenablog.com

 

チェックインが22時を過ぎそうなので、宿泊数日前にホテルに電話をかけておきました。「〇月〇日ツインで予約している##ですが、ホテルに到着するのが22:30~23:00ごろになりそうなのですが…」と伝えると、「はい、##様ですね。チェックインが23時頃になるかもしれない旨、承りました」ととてもスムーズに対応していただけました。予約も問題なくできているようです。

 

当日ホテルに着いてチェックインすると、、、

 

「お客様申し訳ございません。私共の都合で申し訳ないのですが、、、」と切り出されました。

 

(えっ?!何???何かトラブルあったのかな?)

 

「お部屋をアップグレードさせていただきました!」

 

 

 

(いやいや、何よー。全然申し訳なくないです♫ ♪~(`∀´●))

 

「え???あ、そうなんですか?ありがとうございますw」

 

ということで、お部屋へ。

f:id:chiritsumomile:20170329213430j:plain

 

写真がうまくないので伝わりにくいと思いますが、広さも設備も十分です。せっかくアップグレードしてもらったのに翌朝早く出発しなくてはいけないので、滞在時間が短いのが残念でした。

 

 

そして宿泊後20日前後で、ユナイテッドのマイルが付与されましたヽ(✿→∀←)ノ 

宿泊(1泊)で1,000マイル、初めての宿泊ボーナスで3,000マイルの計4,000マイルです。

f:id:chiritsumomile:20170329210054p:plain

 

予約からマイルの付与までスムーズですし、ホテルも思いがけずアップグレードしてもらって気持ちの良い滞在でした。またロケットマイルズを使ってホテルを予約したいなぁと思っています。