ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

エポスゴールドカードのインビテーションは突然やってきました

昨年末、メインカードとして使っていた「ユナイテッドマイレージセゾン」を解約。次のメインカードを決めかねていたので、今年初めから手持ちのエポスカードをゴールドカードに育ててみようとに決済を集中させていました。

chiritsumomile.hatenablog.com

 

2017年1月はだいたい10万円を決済、2月におよそ25万円を決済したころ。いつものようにカード決済額を確認しようとエポスNetにログインすると、、、

 

 

いつもと画面が違う(; ・`д・´)

 

 

よーーく見てみると、

 

 

 

 

 

 

f:id:chiritsumomile:20170213192341p:plain

なんと、ゴールドカードのインビでした(๑´ڡ`๑)

 

 

即オンラインでゴールドカードを申し込み。申込から1週間くらいでカードが手元に届きました。

 

思っていたよりずっとはやくゴールドカードのインビがきてびっくり(決済を集中させてから約1か月半でインビがきました)。毎日エポスNetをチェックしていたわけではないのではっきりとはわかりませんが、私の場合、カード利用金額が30万円を超えたあたりでインビテーションがきたと思われます。

 

カード番号も変更になり、これまで使っていたエポスカードとはお別れです。キャッシュバックキャンペーンで発行したトランプのデザインカードだったのですが、結構店員さん(特にコンビニの外国人店員さん)の評判が良かったので、お別れするのはちょっと寂しいですね。。。

f:id:chiritsumomile:20170213193101p:plain

 

なにはともあれ、無事エポスゴールドカードを入手できてよかったです。次は「ANA VISA ワイドゴールド」か「SPGアメックス」あたりを狙えればなぁと考えています。