ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ポイントタウンのグルメモニターは承認までが本当に早い!という話

今月、久しぶりにポイントタウンのグルメモニターに行ってきました。

過去のグルメモニターについては以下をお読みください。

 

今回のお店は50%ポイント還元、上限は5,000円相当分まで。

つまり、10,000円ちょうど食べると上限いっぱいの5,000円相当分がポイントバックされ、自分のお財布から出る金額は5,000円となるわけです。

 

ちなみに5,000円相当分のポイントはANAマイルに交換すると4,500マイル!!なかなかに美味しい案件ですね。

私もしっかりと10,000円以上食事をして、5,000円相当分のポイントをいただきました。ごちそうさまでしたw

 

 

以下、今回のグルメモニター申し込みからポイント付与までの流れについてのおさらいを。

 

2月某日    ポイントタウンでグルメモニターに申込

        ➡その場で当選が確定

2月某日+1日  グルメモニターに行く(夜)

2月某日+2日  グルメモニターのアンケートに回答(夜)

2月某日+3日  グルメモニターの謝礼ポイントがポイントタウンで付与(朝)

 

食べに行ってから1日半後にはポイント付与(๑´ڡ`๑)

どうですか???

ポイント付与までめちゃくちゃ早くないですか?

 

特典航空券まであと少しマイルが足りない!なんていうときにもポイントタウンのグルメモニターは使えそうですね。

※今回のようにいつも数日で承認されるとは限りません。自己責任でお願いします。

 

 

というわけで、ポイントタウンのグルメモニターはかなりおすすめですよ!

 

 

ポイントタウンの登録はこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン