ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

クロネコヤマトからミニカーセットが届きました

クロネコヤマトの宅急便を送ったり、受け取ったりするともらえるクロネコポイント。

そのクロネコポイントを貯めると、ヤマトのオリジナルグッズなどと交換ができます。

 

500ポイント貯まったので、先日ミニカーセットへの交換申請をしました。

chiritsumomile.hatenablog.com

 

ミニカー2台と道路の絵がかかれたレジャーシートのセットです。

 

f:id:chiritsumomile:20151116224347j:plain

 

交換申請から1週間程度で届きました♪

 

せっかくなのですぐに開けてみればよいのでしょうが、コレクション魂が邪魔をして、未だ開封しておりません(・ω・;A)

 

 

 

大きい声では言いづらいんですけど、クロネコヤマトのミニカーは人気があるので、買取もしてもらえるんですよね。。。手間が多少かかってもよいというなら、オク出品→換金という手もありますし。

 

 

 

さて、どうしたものか、、、

飾るべきか、売るべきか、はたまた誰かにプレゼントすべきか。

 

 

クロネコヤマト・10tトラックのミニカーをゲットして、フルコンプ達成してから結論を出そうと思います。