ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

今月2回目のグルメモニターをしてきました。

今日は、今月2回目のグルメモニターに行ってきました。

 

どこにどんな商品を食べに行ったかについては差し控えますが、今日のモニターは食べた代金よりもポイントバックしてもらえる額の方が多いというありがたいものです。

 

 

 

ただし!

 

ポイントバックの額が多いものは特にアンケートの回答に時間がかかりますし、チェックすべき項目も多岐にわたります。

 

商品や店舗の写真を撮る必要がある場合もあるので、正直食事を純粋に楽しむというわけにもいかないです…

 

また提出したアンケートは添削を受けることになりますので、ここをパスできないとそもそも報酬をゲットすることすらできません(; ・`д・´)

「グルメモニターは楽して儲かる」というような気持ちで臨むとがっかりするかもしれませんね。

 

私自身はまだグルメモニター初心者なので、アンケートに回答するときは結構な努力を要しますw

割に合う仕事なのか現時点では定かではありませんが、楽しんでできているうちはマイルを貯めるためにもモニターを続けたいと思っています。

 

 

 

グルメモニターのできるポイントサイト

  ↓ ↓ ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン