読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ちょびリッチの端数ポイントをなんとかしてドットマネーに交換したい!

たくさん登録しているポイントサイトのひとつ、ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

先日ちょびリッチにてグルメモニターをして、4,000ポイントちょいゲット。そのポイントをドットマネーに交換したのですが、その際の端数ポイントが残ったままで、これをなんとかしたい!というのが今日のお話です。

 

 

 

 

ちなみに現時点で保有しているちょびリッチのポイントは262ポイント。1ポイント=0.5円ですので、131円相当です。

 

ちょびリッチのポイントをその他のポイント(キャッシュ含む)に交換する場合、最低交換ポイントが1,000ポイント(マイルだと800ポイント)が必要。あと最低でも738ポイント稼がないと、ちょびリッチのポイントをANAマイルに交換できないのです(;・∀・)

※ちょびリッチ→ドットマネー→メトロポイント→ANAマイルと交換予定

 

f:id:chiritsumomile:20161106224042p:plain

 

そこで、ちょうどよい案件をちょびリッチで探していると、、、

 

f:id:chiritsumomile:20161106223609p:plain

スーパー等で指定の商品を買ってアンケートに答える「店頭購入モニター」を発見!しかも獲得できるポイントが756ポイント。私が欲しいポイントが738ポイント。

 

「コレ、ワタシノタメニアルノデスカ?!」

ってくらい、ちょうどよい案件ですw

 

 

実際モニターをした感想は、レシートの写真を取って、アンケート数問に答えるだけでOKのとてもカンタンな案件でした。マイルに興味がなくても商品代が100%キャッシュバックされますので、パクチー好きの方はぜひ試してみてください(๑´ڡ`๑)