ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

大量ポイントバックの条件、FXのトレードに挑戦してみた【追記あり】

先日口座を開設したマネックスFXプレミアム。

chiritsumomile.hatenablog.com

 

ただ口座を開設するだけではポイントバックの対象になりません!決められた期間内に実際にトレードをする必要があります。

 

今回の案件は「口座開設後60日以内」に「累積で10万通貨以上(往復)」で条件クリア。

 

アメリカ大統領選の事前調査でトランプ候補クリントン候補を逆転?!の影響でドル円の為替は円高方向に動いていた今日、1万通貨の取引を5回行いました。5回の取引はいずれも短期決戦。5回の売買→決済取引を全部で20分ほどで完了させました。

 

大きく利益を出すことが目的ではなく、あくまでもキャッシュバックのための条件達成のためですので長居は禁物です(^_^;)

 

 

 

 

ところで往復10万通貨って、片道5万通貨の取引(売買と決済)でOKなんでしょうかね???ネットで検索してもなんかうまく答えを見つけられないのでちょっと不安です。

片道5万通貨の取引(売買と決済)で条件クリアだそうです。コメントをいただきました”だいちぃさん”ありがとうございました!

 

 

まあ60日間の猶予があるので、当面はおとなしくポイントサイトの判定を見守りたいと思います(๑´ڡ`๑)