読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

楽天競馬の投票会員登録で330円+500円相当のポイントがもらえる!(楽天銀行口座保有者向け)

楽天競馬に会員登録するだけで楽天キャッシュが500円分もらえるらしいですね。今日はそのキャンペーンについて。

 

楽天キャッシュ付与の条件

  • キャンペーン期間中(2016年10月1日~10月31日)に新規会員登録
  • 馬券は買わなくてもOK

f:id:chiritsumomile:20161001140319p:plain

 

条件を満たす馬券を買うと、楽天キャッシュが500円➡1,000円にアップする上、10%のポイントバックがあるらしい。ただし、私は競馬はやらないので、馬券を買う方のキャンペーンはスルーです。

 

しかも、楽天のキャンペーンはメルマガ購読が必須となっているものが多く、大量に送られてくるメルマガに辟易することもしばしばなのですが、今回のキャンペーンはメルマガ購読が必須ではない!とのこと

 

そしたら登録するしかないでしょ!!

 

ハピタスを経由するとさらに330円相当のポイントがもらえる

よし!といきなり楽天競馬のサイトに行ってはいけません。

 

ひと手間かけて、ハピタス経由で楽天競馬に会員登録をすることで330円多くキャッシュバックが受けられますよ(๑´ڡ`๑)

f:id:chiritsumomile:20161001141749p:plain

 

ハピタスから楽天競馬のサイトに遷移。楽天の会員情報が自動的に表示されます。

f:id:chiritsumomile:20161001145702p:plain

 

いくつかの情報を追加入力して、、、

楽天銀行の口座情報を入力して完了!!ヽ(✿→∀←)ノ 

 

トラブル発生!

と思いきや、さらに楽天銀行の画面に遷移。ログインPWとは別の暗証番号を入力する段になって、暗証番号を思い出せず、、、

 

結果、楽天競馬の会員登録が完了せずですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

※銀行口座を登録しない場合は、楽天競馬準会員となり馬券を購入することはできません。

 

馬券を購入できないことは問題ないのですが、キャッシュバックの対象にならないのでは、、、以下、私の楽天競馬のマイページです。

f:id:chiritsumomile:20161001150805p:plain

 

画面右側に「楽天競馬に登録(銀行口座登録)」とありますので、やはり会員登録が完了していないということですね。このままではキャンペーンのキャッシュバック対象にはなりません…(´;ω;`)

 

まとめ

楽天銀行の暗証番号を3回連続で間違えたので、しばらくはログインできなくなってしまいました。キャンペーン期間中(10月中)に銀行口座を追加登録すれば、キャッシュバック対象になるかどうか現時点ではわかりません。。。結果がわかったら、このブログで報告しようと思いますが、みなさんはこのような失敗なきよう楽天銀行の情報を事前に準備した上でご登録ください!

 

もしこの機会に楽天銀行の口座を開設しようという方には、使い勝手のよいポイントタウン経由での口座開設をおすすめします。

f:id:chiritsumomile:20161001151606p:plain

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ポイントタウンは1円=20ポイントです。ご注意を!