ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

楽天のお買い物マラソンほかキャンペーンで期間限定ポイントが5,000ポイント超付与された話

以前の記事でも触れたことのある楽天のポイントプログラムが改善された件。

誰でも無条件にポイント7倍となるわけではなく、各種条件をクリアしていくと最大でポイント7倍となりますよ、というもの。

【2020.05.04追記】

現在はSPUで最大16倍のポイント還元が受けられます。

楽天が新プログラム「いつでも毎日ポイント7倍」をスタート!! - ちりつもマイル

 

の私は、楽天でいつ買い物しても自動(エントリー不要!)でポイント5倍です。

 

 

でもね、買い物をするタイミングとしては「お買い物マラソン」時が最強かもしれないと思いました。

 

その理由はこちら。

f:id:chiritsumomile:20160515204848p:plain

 

欲しいものを前回の「お買い物マラソン」のタイミングに合わせてまとめ買いした結果、カード利用者特典と合算して5,000ポイントほど期間限定ポイントが付与されたからです(о´∀`о)ノ

お買い物マラソンの詳しいルールは以下で確認できます。

【楽天市場|公式ヘルプ】【4月お買い物マラソン】詳しいルールを知りたい(ショップ買いまわり)

 

 

買いまわりを煽られて不要なモノを購入しては本末転倒ですが、 購入のタイミングをこのキャンペーンに合わせられるのであれば、なかなかお得なキャンペーンだと思いますよ。

 

ただし、もらえるポイントは、

  • 期間限定ポイントなので、
  • ANAマイルには交換できない

という点は注意が必要です。

もらった期間限定ポイントは有効期限内に使いきりましょう。