読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

海外で使えるWiFiルーターのレンタルもポイントサイト経由がお得!

海外旅行中でもホテルに無料Wi-Fiがあればネットにはつながりますが、街なかをぶらぶら歩いているときにこそネットを見たいと思うことが多い私。

 

道に迷っても地図で自分の居場所が確認できるし、ガイドブックも見られるし、電車の乗り継ぎなども調べられるし♪

 

 

現地でプリペイドSIMを入手できる場合は、現地でSIMを入手。

マカオのSIMカード自販機で現地SIMカードを購入してみた件 - ちりつもマイル

 

初めて訪れる国や現地SIMの設定に自信がない場合は、モバイルWi-Fiルーターをレンタルしていきます。

 

 

これまで何度か利用したのは「グローバルデータ」のレンタルサービス。

「イモトのWi-Fi」という方がわかりやすいでしょうか?!

 

f:id:chiritsumomile:20160120224733p:plain

 

 

グローバルデータでWi-Fi端末をレンタルする場合は、ポイントサイト経由がおすすめです。ちなみに私は「ハピタス」経由でレンタルを申し込みました。

 

f:id:chiritsumomile:20151216234442p:plain

 

 2016年1月20日現在、ハピタス経由でグローバルデータのレンタルを申し込むと400円のキャッシュバックが受けられますよヽ(✿→∀←)ノ 

※ハピタス以外にもキャッシュバックを受けられるポイントサイトはたくさんあります。キャッシュバックの額も各サイトによって異なりますので、その点ご留意ください。

 

海外でのWi-Fiルーターのレンタルを考えている方は、ぜひポイントサイト経由で申し込みしてくださいね。

 

 

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス