ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

GetMoney!のポイントをPeXのポイントに交換するときの注意点

P-one WIZカードを作ってゲットしたGetMoney!の85,000ポイント(=8,500円相当)。

P-one WIZカードを作って8,500円相当のポイントをゲット! - ちりつもマイル

 

このポイントを最終的にはANAマイルに交換する予定でいるので、

まずはPeXのポイントに交換しておきます。

【2020.05.04追記】

 2019年12月27日でこれまでソラチカルートと呼ばれていた高還元ルートが完全閉鎖となりました。現在は「TOKYUルート」と呼ばれるルートでの交換が効率的です。

 

※以下のルートでANAマイルに交換予定

f:id:chiritsumomile:20151127213454p:plain

 

ただし、ここで注意点が!

 

 

GetMoney!のポイントを初めて交換する場合、PeXポイントには交換することができません(lll-ω-)

 

f:id:chiritsumomile:20151127213408p:plain

 

むむぅ、、、

 

もどかしい。

 

 

 

 

ですが、そこはルール。 

 

「すぐにマイルに交換したい!」

 

とはやる気持ちをぐっと抑えて、初回のポイント交換先には自身の銀行口座を選択しましょう。

 

1回交換実績を作ってしまえば、2回目以降交換先としてPeXを選択することができるようになりますよ。

 

以上、GetMoney!のポイントをPeXのポイントに交換するときの注意点でした。