ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

海外旅行のオプショナルツアーでもポイントバックを受けられる!

海外旅行のオプショナルツアーの話。

 

パックツアーで海外旅行に行く場合は代理店に頼むのがラク。言葉の心配もしなくていいですし、予約ミスもまずないでしょうし。

(見えない)手数料を取られたとしても、安心代だと割り切れば決して高い買い物ではないかもしれません。

 

たとえば、マカオのショー。

JALの旅サイトで予約を取ると成功報酬としてチケット代のほかに4,000円を支払う必要があります。

 

f:id:chiritsumomile:20151125215720p:plain

 

自分で公式サイトから予約するなどすれば、かからないはずの4,000円です(。-`ω´-)

 

 

 

でも、個人旅行の場合は???

もしくはこういった手数料を支払いたくない場合は???

 

 

 

言葉の心配の要らない日本のサイトでオプショナルツアーを予約して、しかもポイントバックを受けてしまうというのはどうでしょう?

 

VELTRA(ベルトラ)。

f:id:chiritsumomile:20151125220527p:plain

 

豊富な海外オプショナルツアーの申し込みが可能。

どんなツアーが催されているのかよくわからない場合は「売れ筋ランキング」や「満足度ランキング」が参考になります。

 

f:id:chiritsumomile:20151125220635p:plain

 

そして、当ブログではおなじみのハピタス

まっすぐVELTRAに行ってもポイントバックは受けられません。必ずハピタス経由でVELTRAのサイトに行きましょう!

 

f:id:chiritsumomile:20151125220208p:plain

 

ちょっとした工夫で、旅先でのお小遣いが増えるかも?!

海外でのオプショナルツアーの申し込みを検討しているかたはぜひ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス