読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

ミステリーショッピングリサーチに登録して150円相当のポイントをもらいました

グルメモニターの高額報酬案件が多いミステリーショッピングリサーチ。

 

これまでポイントタウンやG-Pointなどでのグルメモニター経験はありましたが、高額報酬につられて、この秋にミステリーショッピングリサーチにも登録をしましたw

 

ポイントタウンとミステリーショッピングリサーチでのグルメモニターの違いについては過去のエントリで紹介しましたので、興味がある方は読んでみてください。

「ポイントタウン」と「ミステリーショッピングリサーチ」のグルメモニターの違い - ちりつもマイル

 

 

そこで今日は、ミステリーショッピングリサーチに登録する際の注意事項について。

 

 

 

それは、

「いきなりミステリーショッピングリサーチのサイトに行ってはもったいない!」

ということ。

 

無料の会員登録であっても、ポイントサイトを経由すればポイントバックを受けられることが多いんです。

 

私が申し込んだタイミングでは、G-Pointで150ポイント(=150円相当)のポイントバックが受けられました。

 

申込から承認まで多少時間がかかりますが、無事に承認され、先日150ポイントが付与されました(๑´ڡ`๑)

 

f:id:chiritsumomile:20151120102922p:plain

 

というわけで、無料の会員登録をする際はポイントサイト経由での登録の可否を一度確認してみてください。

ひと手間加えるだけで、お小遣い(またはマイル)が増えてオイシイですよ。