読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

これはお得!ネットで年賀状を買って、Wのポイントバックが受けられる?!

今年も年賀状の販売が開始されましたね。

わが家は年賀状のご挨拶は縮小の方向ですが、まだ家族の分と合わせて50~60枚ほど必要です。

 

昨年はnanaco払いで年賀状を購入しました

郵便局で現金で買うよりお得になる方法はないかと考えた結果、昨年はリクルートカードでチャージしたnanacoで支払をしました。

 

リクルートカードは1.2%のポイントバックを受けられますので、年賀状50枚を買ったとすると、、、

 

52 × 50 × 0.012 = 31.2

 

リクルートポイントで31円相当が返ってきます。

 

たった31円と侮るなかれ!

普通に郵便局の窓口で買ったらもらえないはずの31円です!!

 

しかも、クレジットカードを使うことによって、キャッシュアウトのタイミングを遅らせることもできます。

 

今年の年賀状はハピタス経由ビックカメラ.comで購入しました

ところが、今年。

もっとすごいルートがあることに気がつきました!!

 

それが、ビックカメラ.com。

ご存知ビックカメラのオンラインショップです。

 

なんとビックカメラ.comでも年賀状を販売しています。

 

f:id:chiritsumomile:20151106213131p:plain

 

たとえば無地の年賀はがき10枚を見ると、

 

f:id:chiritsumomile:20151106213338p:plain

 

 

素晴らしい☆

 

年賀状10枚だけ買っても「送料無料」です!!!!!

 

支払い方法も選択肢がたくさん。

 

f:id:chiritsumomile:20151106214136p:plain

おすすめはクレジットカード払いですね。

 

ポイント還元されますし、キャッシュアウトのタイミングを遅らせることができますのでw

 

 

さて、仮にリクルートカードで決済したとします。

 

そうすると、ポイントバックは昨年と同じ31円分。

ところがどっこい。

 

ハピタス経由でビックカメラ.comに行くと、さらに1.2%のポイントバックが受けられます(๑´ڡ`๑)

 

f:id:chiritsumomile:20151106213058p:plain

 

つまり、62円分のポイントバックが受けられるということ。

お得!

 

まとめ

ハピタス→ビックカメラ.comと行って、クレジットカード決済をする。

 

そうすると、ハピタスで1.2%のポイントバック、利用したクレジットカードのポイントバックがダブルで受けられます。

※年賀状購入ではビックカメラお買い物ポイントは加算されませんので、その点ご留意ください。

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス