読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

GetMoney!経由でP-one WIZカードを申し込んでみました

ポイントサイト-GetMoney! ポイントサイト クレジットカード クレジットカード-P-one WIZカード

 10月31日の朝、P-one WIZカードを申し込んでみました。

今回はハピタスでもなくモッピーでもなく、GetMoney!経由です。

 

理由は私が登録している(しかもちゃんと利用している)ポイントサイトの中で、GetMoney!のポイントバック額が一番高かったから。

 

案件に対してのポイントバック額を横断的に調べるのは「どこ得」というサイトが便利でおすすめ。以下の表は「どこ得」で調べた、10月31日現在の「P-one WIZカード」発行に対してのポイントバック額一覧です。

f:id:chiritsumomile:20151031090654p:plain

えんためねっと、ポイントインカムは登録していないので、今回はスルーしました。

 

GetMoney!のサイトから、P-one WIZの申し込みをします。

 f:id:chiritsumomile:20151031090600p:plain

 

上の画面の「ポイントを貯める」をクリックすると、P-one WIZカードの申込画面に進むので、必要情報を入力して申し込みが完了。

ここまでが10月31日朝の出来事です。

 

そして、今日11月3日。

無事にカードの審査に通ったとのメールが来ました(๑´ڡ`๑)

※カード発行の審査に際して、勤務先にも自宅にも電話連絡はなかったです。

 

あとは実際にカードが手元に届くのを待つだけ。

カード自体の受取とカード発行に対するポイントバック8,500円相当が付与される日を楽しみにしているところです。

 

 

 参考までに、GetMoney!のポイントは以下のルートでANAマイルにも交換可能です。もちろん現金への交換も可能ですよ。

[ポイ探] ポイント探検倶楽部:ポイント交換ルート検索、ポイント自動管理

f:id:chiritsumomile:20151031090732p:plain

 

 

 

 

 GetMoney!への登録はこちらからどうぞ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!