読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

今月も毎月ハピタス宝くじ連番200枚に交換できました

日課にしているハピタスのクリックポイント。

chiritsumomile.hatenablog.com

 

月が変わって11月1日となったので、持っている宝くじ交換券を「毎月ハピタス宝くじ」連番200枚に交換しました。

f:id:chiritsumomile:20151101102707p:plain

 

毎月1日の1:00から「毎月宝くじ」の交換ができるのですが、連番の人気が高く、月初でないと入手できないんですよね。

ハピタス側もできるだけたくさんの人に宝くじが行き渡るよう「1人200枚まで」と交換数の制限をしています。

 

毎月ハピタス宝くじについては下記もご確認ください。

  • 「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎月1日の1:00からとなります。
    月ごとで総発行枚数に限りがあるため、売り切れるとなる場合がございます。
  • 交換された宝くじ券の抽選結果は、翌月5日0:00〜25日23:59の期間に発表予定となっております。
  • 当選番号を期間内に確認されなかった場合は、ポイントは付与されません。

 

ちなみに「毎月ハピタス宝くじのバラ」や「毎日ハピタス宝くじ」はこの限りではありません。

 

さて、これまで宝くじのことを知らなかったという方。

 

ハピタストップ画面の「その他」タブをクリック、プルダウンメニュー一番上の「ハピタス宝くじ」をクリックすると交換画面に進めますよ。自分が持っている宝くじ交換券の枚数は、画面右側の保有ポイント数の下に表示されます。

 

f:id:chiritsumomile:20151101102810p:plain

 

思いがけず、宝くじ交換券が貯まっていたなら、ぜひ宝くじに交換してしまいましょう!「毎月」「毎日」「連番」「バラ」お好きな宝くじへの交換でよいと思います。

 

抽選結果の発表は翌月5日0:00~25日23:59。

たとえ当選していても、上記指定期間内に当選確認をしないとその当たりくじは無効となりますので注意してくださいね。

 

 

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス