ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

楽天の期間限定500ポイントで図書カードを購入しました

何かと使いみちに悩む期間限定ポイント。

通常のポイントと違って、使える場所も限定されていたりします。

期間限定Tポイントの使いみち - ちりつもマイル

 

 

今回、楽天の期間限定500ポイントが失効寸前だったので、図書カード500円を購入してポイントを使い切る道を選択しました。

 

 

このとき気をつけたいのが送料です。

期間限定の500ポイントを使うのに、送料を500円以上かけるとか効率悪いですよね。

 

というわけで、500円の図書カードを扱っていて、送料がなるべく安く済むショップを探してみると、、、

 

 

ありました。

 

 

 メール便を選択すると、送料が120円です。

メール便は商品が届かない場合等の補償がありません。その点はご留意ください。

 

図書カード550円+送料120円=670円で、無事、楽天の期間限定ポイントを使い切ることができました(๑´ڡ`๑)

 

図書カードをまったく使わない人は、他のギフト券に交換するのがおすすめです。なんにせよ、期間限定ポイントを失効させてしまわないよう気をつけましょう!