ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

クロネコポイントは結構貯まるのでおすすめです。

クロネコヤマトの宅急便を送っても、受け取っても貯めることができるクロネコポイント。

 【2020.05.04追記】

現在、受取ではポイントをもらえなくなっています。

 

 

f:id:chiritsumomile:20151020205706p:plain

 

私は基本的に「受取」で貯めています。

 

1つ荷物を受け取ると、10ポイントゲット

※追跡番号ごとに10ポイント貯めることができます。

 

わが家では、LOHACO(ロハコ)やAmazon(アマゾン)はクロネコヤマトの宅急便で送られてくることが多いですので、その都度ポイントを貯めています。

ヨドバシドットコムは日本郵便ゆうパックです。残念…

 【2020.05.04追記】

現在、私の住んでいる地域では、ヨドバシやアマゾンは自社便での配達がほとんどです。楽天は佐川急便で送られてくるケースが多く、楽天の直営店分は自社便で送られてくることが多いです(多分)。ヤマトから荷物を受け取る機会が以前に比べてぐっと減っています。

 

ロハコやアマゾンの場合でも、どの宅配業者を使うのかはお住いの地域によって異なるのかもしれませんので、ご自身でよく確認してみてくださいね。

 

で、ポイントを貯めると以下のようなグッズに交換可能。

【2020.05.04追記】

現在はTポイントとの商品交換ができるようです。アイテムのラインナップは少し変わっています。

↓詳しくはこちらからどうぞ↓

https://market.kuronekoyamato.co.jp/market/MarketPointTopAction_doInit.action

 

 

f:id:chiritsumomile:20151020204719p:plain

 

私はすでに何台かのミニカーと交換しました。

 

通販を頻繁に利用する方でしたら、クロネコポイントは苦労せずに貯められると思います。登録がまだの方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ロハコでの買い物もハピタス経由がお得です

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス