読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

楽天市場での買い物はハピタスを経由して1%ポイントバック

私は楽天市場で月1回~3回ほど買い物をしています。

 

定期的にお気に入りの食料品を購入するほか、貯まった楽天スーパーポイントを使って雑貨を購入したりすることも。

 

さて、ポイントバックの話。

 

楽天市場で買い物をするときは、直接楽天のサイトに行かず、ハピタスなどのポイントサイトを経由するとお得です。

 

f:id:chiritsumomile:20151015200834p:plain

 

ハピタスから楽天市場のサイトに行き、いつものように買い物するだけで、購入金額の1%がポイントバックされますよ。

 

もちろん、楽天ポイントとは別にです(๑´ڡ`๑)

 

大きなポイントではありませんが、年間50,000円買い物すれば500円のポイントバック。ANAマイルだと450マイル相当です。*1

 

2017年には消費税が8%から10%に上がりますよね。

2014年に消費税率が3%上がったそばから、さらに2%上がるのは地味につらいですが、こういったポイントバックの制度をうまく使うことによって、自分の生活を防衛していきましょう。

 

ハピタスの登録はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

*1:ソラチカカードを保有している場合