ちりつもマイル

格安ツアー・LCCセールを利用しつつもクレジットカード・ポイントサイトでこつこつとマイルを貯めていく方法

2015-10-15から1日間の記事一覧

バニラエアのセールで札幌行き往復航空券+ホテルが7,900円~!!

LCCのバニラエアが札幌・沖縄・奄美大島行きでセールを開催中です! 日付は限定されてしまいますが、成田ー札幌往復の航空券にホテル1泊がついて、お値段なんと7,900円!!! 正確にはこのほかに「旅客サービス施設使用料」として1人片道380円を支払う必要が…

ドル円の為替レート

一時期は1ドル=125円を超えるほど円安に動いていましたが、ここ最近は円高に振れてきていますね。 今現在のレートはこんな感じ。 1ドル=118.18円ほどですね。 1ドル=125円だったときに1万円を米ドルに両替すると80ドルですが、円高方向に振れている今日だ…

楽天市場での買い物はハピタスを経由して1%ポイントバック

私は楽天市場で月1回~3回ほど買い物をしています。 定期的にお気に入りの食料品を購入するほか、貯まった楽天スーパーポイントを使って雑貨を購入したりすることも。 さて、ポイントバックの話。 楽天市場で買い物をするときは、直接楽天のサイトに行かず、…